

---♪- インフォメーション -♪---

当サイトはCeteraの個人サークル『エトセトラ』のHPもどきのblogです。

■お知らせ■

 ○音楽サークル『efs』さんの博麗神社例大祭配布予定の
  東方アレンジアルバム「秘密蜜封箋」の
  ジャケットイラストを描かせて頂きました。
 ↓特設サイトはこちら


 ○『D.N.A. Softwares』様から販売される『東方幻想麻雀4』
  聖白蓮のキャラクターを描かせて頂きました。
  是非ともキャラを使用して下さい!
  ↓特設サイト


■参加予定イベント■


●12/30 コミックマーケット85  スペース:東6ホール ニ-47a

■発行誌&書店委託情報■
 [ 工事中です ]

■連絡先■
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。


■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。出来る限り、以下のバナーをお持ち帰り下さい。
bana-
http://etc000.blog59.fc2.com/

C85のお知らせ

お手伝いさせて頂いた作品のご紹介を

HEXIVISION様(2日目・東地区シ-07a)
聖白蓮カレンダー2014にイラスト一枚寄稿させて頂きました。
1~2月担当で振りそで姿のひじりんです。
聖カレンダー(Cetera)sample

efs
様(2日目・東地区ニ-47a)
東方アレンジアルバム新作「赤き輪廻の箱庭より」の
ジャケットイラストおよび、パッケージデザイン一式させて頂きました。
赤き輪廻の箱庭より
赤き輪廻の箱庭よりは当日私のスペースでも委託販売させて頂く予定です。

どうぞよろしくおねがいします!

今回は私の新刊はございませんが、
今回お手伝いさせて頂きました赤き輪廻の箱庭よりのポストカードと
ペーパーを無料配布させて頂く予定です。
あと、既刊も少々持参ご用意してお待ちしています。

当日はどうぞよろしくお願いします!

近況とコミケ

遅ればせながら、コミケ受かりました!
配置は二日目 東6ホール ニ-47aです!

efsさんと合同企画物を出す予定です!

最近、お仕事で「リトルバスターズカードミッション」のイラストを描かせて頂いてます。
昔からkeyさんのゲームは好きなんですが、このような形で仕事できるのは
何かとても不思議な気分です。

みょうれんパーティの欠席につきまして

大分涼しくなって過ごしやすくなってきました。

今度の3連休に開催される聖蓮船オンリーの『みょうれんパーティ』にサークル参加の予定だったのですが
仕事の関係でどうしても海上に赴く事が出来ない為、当日は欠席させて頂きますorz
楽しみにされていた方には申し訳ございませんがご理解頂ければと思います。

夏も終わり

空気が秋っぽくなってきました。
涼しくなって作業がしやすくなって欲しいなぁっと思います。

そろそろ月末参加予定のみょうれんパーティのすぺーすが発表されると思います。
たのしみー。
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
