スポンサーサイト


暑いですね!!

でも、部屋に引きこもって
夏コミに向けて準備を進めてる日々です。

■修正ひじりん(東方 聖白蓮)
blog用

ブログじゃ大きいサイズ貼れないのでPixivの方もペタリ。
南無三で聖の日という事で7月6日3時にちょうど投稿しました。

前回サンクリで配布したコピー誌の修正verです。
で、制作中に友人にちょっとネタを振られたので
ラクガキで加工したもの

■ヤンデレ聖に死ぬほど愛されて朝まで南無三!
ヤンデレバージョン
※流血表現があるのでクリックする時は自己責任でお願いします。

元ネタはヤンデレ妹CDのアレです・・・w
間に合わせで加工したのでかなーり雑です!
ちょっと色を変えただけでイメージがかなり変わるものですね。

夏だしね。すこし涼しくなってちょうどいいですよね!ヤンデレなひじりんも可愛い!!
・・・でもちょっと心臓に悪いかも。



●拍手のお返事

>あう、ドット絵ですか~。手先が器用そうですね~。私は凄い不器用で・・。ちっちゃいのって可愛いなあ~。あう~。リクエストは大丈夫なのですか?では、こいしなど作れますか~。はたまたですが、結構お気に入りのキャラなのです~。仕事も頑張ってくださいね~。
・なんか、ドット絵はいつの間にか描けるようになってました…w昔は描こうとしても描けなかったのに!
 実はこいしは以前制作した事がありまして

■ドットこいし
ドットこいし

こんな感じに作りましたw
ばてないように仕事頑張りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~暑いですね~。
まあ、頑張ってくださいね。

へ~セトラさんはコントラバスやってたんですか~。
手が痛くなりませんでした?コントラバスやってる友達手が痛いといってましたが・・。
私は、金管楽器なのです。トロンボーンです。
もう使っているトロンボーンが・・もう壊れますね。又は壊れました。
です、楽器運びはもう何度かやってますので、大変ですが、多分・・。

あと、こいしありがとうございますー。
あと、その白蓮のヤンデレ系の絵、Pixivのセトラさんの、メイン画像ですよね。昨日見たとき少し驚きました。ヤンデレ系というかグロい絵などは好きです☆

Re: No title

ものすっごく手が痛かったですねw
というか、慣れるまではボロボロ皮がむけました。

トロンボーンは友達に何度か吹かせて貰ったけど
ふきやすくて楽しかったですw
マウスピースで吹くコツを覚えるのも大変ですよね・・・・w
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
