スポンサーサイト


夏コミの事色々

大分目処がついてきたので配布物まとめの記事作ってみました。
トップの記事からもリンクが張ってありますが、一応こちら


トップページにも記載してありますが、
今回、なんとなんとなんと!
あの「efs」さんの新譜に私の本が少し関わっています!!!

実は私、efsさんの曲大大大大好きなんです!!
透き通ったきれいな曲を作るサークルさんで
そのイメージに触発されるので、絵を描くときなど
よく作業中に聞かせて頂いてます。

なので、今回のお話を頂いた時には思わず自分のほほをつねる事も
忘れるほど現実の話だと思えませんでした…w

私もまだ完成された曲は「夏コミまで楽しみにしていて下さい」と
お伝え頂いてるので、どんな曲なのか全くわかりません。
いまから夏コミが楽しみで楽しみで仕方がありませんっ!

あと、今回 Pixiv様が企業ブースで販売する
「東方冥画録 pixiv東方画集vol.4」に
私のイラストが掲載される予定です。

●拍手のお返事

>印刷所の対応ど早いですね~。そして絵が凄く綺麗☆驚きの出来事とは?気になります~。わくわくです。夏コミ原稿頑張ってください~!!
・本当に早くてびっくりしましたw
 驚きの出来事とはefsさんの件でした。
 やっと情報公開が解禁されたので大発表ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

efsさんの曲良いですよね!私は「In the Darkness-アナタノヤクヲサカセテアゲル-」とかが好きですね~。

はい、クラリネットはど難いです...。
私も少しやってたことがあるのですが、もの凄く難しかったです...。

ありがとうございます!

今回は「感情の摩天楼」アレンジにおいて
作詞イメージにCeteraさんの「惑睡の蓮華-前編」を
フィーチャーさせていただきありがとうございました!

私もCeteraさんの描く白蓮達も、
世界観もすごく綺麗で大好きです^^
またコミケでお話しましょう!

Re: No title

すいません!!かなーり返信遅れました

いいですよねー!!
もう昔から大ファンです!

Re: ありがとうございます!

わー!!
こちらまでコメント頂いてしまってありがとうございます!!!
なのに返信遅れてほーーーんっとごめんなさいorz
夏コミお話できて楽しかったです!
また是非是非お話がしたいです!
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
