fc2ブログ

紅楼夢お疲れ様でした!

遅れましたが紅楼夢お疲れ様でした!
沢山の差し入れなどを頂いたりして本当にありがとうございました!
イベント終了後に、外出中にパチュリーコスの人が買いに来てくれたと聞いて
めちゃくちゃ凹んだセトラです。

今回は大阪と言う事もあって普段会えない方と会うために
結構スペースから離れる事が多くて、外出中にスペースに来て下さった
方には大変失礼をしましたorz

次の参加イベントは10/24のサンシャインクリエイションになると思います。
●拍手のお返事

えーと紅楼夢までちゃくちゃくと時間が過ぎていきますね...まあ、頑張ってやれば大丈夫じゃないですか?私の所も急に気温が下がって過ごしやすいです☆これからどんどん寒くなっていくんでしょうね~.
・返信遅れてすみませんでした! 頑張ったんですが上手くいきませんでしたorz 反省して次はちゃんとできるように頑張ります

スランプ脱出(?)、お疲れ様でした(。・ω・)傍で見てるだけでしたが一安心です(´ω`)それにしてもツィートひじりんがかぁいいです(*�39;ω�39;*)そして発言内容もかぁいいです。.゚+:.(*�39;ω�39;*).:゚+.。何気に毎日楽しみだったりしてますw
・ありがとうございますー!本当にどうしようもない事だらけつぶやいていて申し訳がないです…・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅楼夢お疲れ様です。そして次のサンシャインクリエイション頑張って下さい~!
サンクリは行きませんでしたが冬コミこそは行きますっ。
早苗合同誌の一日千秋委託で買いましたっ!
良い話でした~!

そういえば質問ですがセトラさんって絵を描き始めて何年ぐらいなんですか?あ、秘密なら秘密でいいです~。

No title

サンクリもお疲れ様でした~。
忙しそうだったので辻斬りのように一声掛けただけでしたが…w

次のイベントも楽しみにしてますね。
色付きの文字(と書いて布団の中に入って本読んできます~)

Re: No title

ありがとうございます!!
えっと大体絵を描き始めて7年くらいですねw
真面目に書いてなかったので歴の割に能力が無いです・・・w

Re: No title

スペースに来て頂いてありがとうございましたー!!
次はまともな物が出せるように頑張りますorz
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード