スポンサーサイト


スケブやサンクリの事とかとか

どうもまたまたご無沙汰してすみませんorz
めっきり寒くなって凍えてるセトラです。
暖房付けると頭がぼーっとするので
暖房は付けず、膝掛けのみで頑張ってます。
手の冷たさは防げないのが難点ですね・・・・w

冬コミ時に受け付けました、郵送分のスケッチブックを先週発送しました。
未だ郵送希望で届いていない方は恐れ入りますが、
お名前をと一緒にメールなどで知らせ下さい。
(今回初めて多数の受付をしたので、ひょっとしたらこちらの
手違いがあるかもしれませんorz)
すぐに対応させて頂きます。

あと、年末に通知が来ていてお伝えするのを忘れていたのですが、
サンシャインクリエイション50のスペースを頂きました。
スペースは
Bホール サ14bとなります。
どうぞよろしくお願いします。
●拍手のお返事

>あけましておめでとうございます~**コミケお疲れ様です~。私は風邪引いて…はうでしたorz体調管理も気をつけないといけませんね…!今年もよろしくお願いします~&仕事など頑張ってください~**
・あけましておめでとうございます!
 私も鼻をスンスン鳴らしながら生活してますw
 なるべく悪化がしないようにうがいは欠かさないようにはしてますが…・
 どうぞ、今年もよろしくお願いします~!

>コミケ、お疲れ様でした!相変わらず多忙のようですが、コソーリブログ&ツィートをタシーロしつつ応援してます。今年もせてさんの活躍を期待してますね!(´ω`)
・お疲れ様ありがとうです!
 忙しい事はいい事なのでしょうが・・・・かろうじて生きてます・・・w
 今年も去年よりいっそう活躍できるように頑張ります!

>早速読ませて頂きました!フランちゃん可愛かったです。エトセトラ様の作品はスト―リーもしっかりしてるので本当に楽しく読ませて頂いてます。差し入れ(カントリーマーム)しようかと思ったんですがホテルに置いてきてしまいましたorz密かに応援してます!頑張ってください!
・本の感想ありがとうございますー!
 なかなか感想を頂ける事が無いのでとてもとても励みになります!
 カントリーマァム大好きなのでとっても残念です・・・とか言っちゃうと図々し過ぎますね・・・w
 これからも期待に応えられるよう頑張って制作して行きたいと思います!

>あけましておめでとうございます!(遅)お頼みしたスケブが今日届きました。もうテンション上がるやばいwwww って感じでした。(←謎忙しい中こんな素晴らしいものを描いていただき本当にありがとうございました!応援してます!これからもがんばってください!
・あけましておめでとうございますー。
 今回はスケッチブックのご依頼ありがとうございました!
 無事に届いてよかったです。
 これからも頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はサンシャインクリエイションですかー!
私は例大祭に行く予定の為多分いきませんー!
セトラさんは頑張ってください!

寒くなりましたね!
私は始めて雪が積もってるのをみました!(1cm程度ですが)
やっぱり寒いようですね:
寒さにも頑張ってください!
ではではっ。

Re: No title

ありがとうございます~!
頑張ります!

こちらはなぜかあんまり雪は降らないですねw
降ったら降ったらで大変なんですがw
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
