スポンサーサイト


色々と近況報告

ちょっと休み過ぎて作業スピードがいまいち上がらないセトラです。。。orz

とりあえず!
サンクリ48受かりました!
配置はA1ホール A-12aです
■サンクリ48 サークルカット
サンクリ48blog

冷静に考えるとあと一カ月くらいなんですね!
頑張って描きます。

そういえば5/16にあった崇敬祭に一般で行ってきました。
お知り合いのサークルさんが沢山参加されていたので
挨拶まわりしてまったりとイベントを満喫するはずでした・・・が
結局、スケブやらを逆に頼まれて、会場の隅っこでコソコソ描いてました^q^
でも、なかなか普段はスペースから出られないので、
コスプレイヤーさんとか見れてとても満喫できました。

そうそう
ね ん が ん の ひ じ り ん コ ス を み た ぞ
例大祭で果たせなかった事が果たせて大満足!
物凄く気合が入って素敵な聖さんでした。
もし、イベントで聖コスをしてスペースに来て下さった方には
漏れなく新刊をプレゼントさせて頂きます!・・・・ワリと本気で

あと、例大祭SPというイベントも開催されるんですね。
いっぱいイベントがあってどれに参加しようか迷ってしまいます。

あー、体がもう一つ欲しいー

●拍手のお返事

>名古屋のお考え、ありがとうございます。ぜひおねがたいしますね。名古屋開催イベントはとりあえず大体はいくつもりです。大体はですけどね。よかったです。聖本無事届きました。虎の穴さんで買ったんですが,私が買ったのが最後くらいだったらしくて、次の日は売り切れでした!買えてやったーです。やはり絵が上手いです^^!お仕事これからも頑張って下さいね。

・ありがとうございますー!仕事も同人活動も頑張らせて頂きます!!
普段あんまり旅行とか行かず、散歩程度なのでもうちょっと活動範囲を広めて
いろんな刺激を取り入れたい所ですっ。


>本当におつかれさまでしたw軽く監禁されましたかwしっかり体調を整えて次のイベもがんばってください>w<おーえんしてますっ!

・ありがとうございますっ!体調は大分健康体になりました!
でもまた修羅場で不健康になりそう…・w
とりあえず次のサンクリ、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はうっ~その聖何か可愛いです~☆
イベントは体調とか考えて決めてくださいね!
ああ、漫画惑睡の蓮華以外にも描いてたんですね。
昔の記事を見たら。なんとなくI’m sorry あってるかな?
『些細な理由』、サンシャインクリエイションで配布するみたいですが、
在庫少ないんですよね?
買うのなら早めに行った方がいいんでしょうか?
行くのに1時間30分~2時間弱かかるらしく。
それも新幹線で。

Re: No title

ありがとうございますっ!!
漫画は過去に何度か書いてますねw
過去に出した方はもう在庫が無いので配布はできませんが…

そこまで私のサークルは混まないので急がなくても大丈夫だと思いますよ~。
他に欲しいサークルさんの本があるなら、一般案内の来場日時の早めに着た方が
いいかもしれませんが、待つの時間もあるので大変ですよねorz
プロフィール

Cetera(セトラ)

Author:Cetera(セトラ)
■連絡先■
lop_ear@msn.com
※迷惑メール対策で@を大文字にしてあります。アドレスを入力する場合は@を小文字にして下さい。
お問合せ、仕事のご依頼、本の感想などなどございましたらこちらにお願いします。
…………………………………
絵関係の仕事をしながら
サークル『エトセトラ』にて
細々と同人活動をして
います。
最近は「東方Project」作品
メインで活動中。
…………………………………
↓ イラスト閲覧はこちら ↓
●● --Pixiv-- ●●


●● - ニコニコ静画 - ●●
…………………………………
●● --Twitter-- ●●
et__cetera
…………………………………
▼書店委託取り扱い中作品▼
『翔べないカナリア』
翔べないカナリア
メロンブックス様
とらのあな様
第10回例大祭(5/26)発行
『ねこ×ねこ』
ブログ用
第8回紅楼夢(10/07)発行
メロンブックス様
■委託でお世話になってます



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
